維新物語へ、ようこそ!!大阪維新の様々な活動を綴っております!!
日曜日、朝から空を見上げながら、天気の心配。


堺市、サッカーナショナル・トレーニングセンターへ。

サッカーインターハイの大阪予選 ベスト8。


母校 近大付属 対 大阪学院 の応援です。

東大阪サッカー協会のメンバーも一緒です。

選手の中にも、東大阪市のサッカーチーム出身の選手の活躍していました。


試合は、前半ミドルシュートが ゴール左隅に、技あり!!

前半の1点を守りきり、決勝リーグへ!! 連覇目指して、頑張れ!!




IMG_3591_convert_20110523073253.jpg





午後からは、奈良県と大阪府の境界に。

少し生駒側に下った、秘密基地?? で気の合う仲間とリラックスタイム!!





IMG_3598_convert_20110523073321.jpg


IMG_3673_convert_20110523073527.jpg




東大阪から車で、15分の、緑の囲まれた小屋で、ワイワイ!!

マイナスイオンの中、子供も、皆、大はしゃぎ!! 


IMG_3605_convert_20110523073355.jpg


IMG_3638_convert_20110523073427.jpg



ちびっ子も、山道を登り、宝探し! 中学生から3歳の子供まで、自然と上下の関係が出来上がり、

力合わせて、ヨイショヨイショ!!

IMG_3665_convert_20110523073458.jpg


鬼っこ診療所には、いつも予約で一杯、石蟹まで焼き上げる 人気のピザ屋さんも・・・



マイナスイオンを1日浴び続け、今日からの仕事に集中です。























































ゴールデンウイーク活動・2

5月8日は、東大阪ふれあいまつりです。


布施駅から八戸ノ里駅。花園ラグビー場周辺の二会場で行われました。



1日中、歩行者天国を、多くのお店、催しで、「人、人、人、」で一杯でした。




その中のイベントの1つに参加!


「3時に、モスバーガーに集合」だけの電話が先輩から・・・


参加イベントは、ホットドック、ハンバーガー、ポテト、コーラーの早食い競争です!


3人1組で、タイムを争う競技。


「モスバーガーを、食べつくすぞ!!」



IMG_3301_convert_20110509071216.jpg




勝負事は常に全力投球ですから、やっちゃいました。




タイムは、3分18秒! 一時トップタイムでしたが・・・・・優勝は逃しました!



IMG_3311_convert_20110509071255.jpg




優勝チームには、青野事務所所属・大坪秘書も!

2分11秒!おめでとうございます。



IMG_3341_convert_20110509071343.jpg




4月に共に戦ったメンバーと、楽しく、まつりを満喫しました

IMG_3347_convert_20110509071416.jpg


モスバーガーさん、楽しかったです!ありがとうございす。

朝の挨拶回りを済ませて、府庁・控え室に到着!!


今日は、本会議、大阪維新の会の代表質問!!


13時の開会まで、時間がありますが、それぞれの先生がそれぞれの雑務をこなしています!


児童虐待、教育人事権、関空問題、私学助成、成長戦略、等、多くの質問を抱えて、


大橋政調会長が、行く!!

その横で、サポート役で、今日は頑張ります!!



おはようございます!

昨日は、早朝6時から、和歌山・串本に行ってました!


春にも、近大マグロを見学しに、串本に行ってますが、今回は、マグロではなく、ご挨拶!


今頃の時間は、白浜を超えた辺りを、朝陽を浴びながら、太平洋を眺めながら、とろとろトラックの後ろを

ドライブしていました。


今回は、いつもお世話になっている仲間が、日曜日から、串本に集合!合宿です!

何の?

ダイビングの合宿です!

学生時代にダイビングをしていたので、以前からお誘いを頂いていたのですが、

仕事で参加が出来なかったので、困っていましたが、

午前中に時間が出来ましたので、ご挨拶に参上してきました。


午後には、大阪で別の仕事が入っていましたの、弾丸ツアーですね!

ドライブ3時間×2、滞在1時間ぐらい?


磯の香りを感じながら、事を済ませて・・・「じゃあ!」と帰るつもりが・・・・・・


IMG_0217_convert_20100803082015.jpg



1本だけですよ!と、時計を見ながら、逆算し、13年ぶりに、串本でダイブ!

地元の方曰く、今年は大雨が続き、海の透明度が悪いよ!



久々のダイブですが、まだまだ、潜れる事を確信できましたので、

今度は、大阪湾のくぼ地、調査で潜って見たろかな?


慌ただしく、大阪に戻りましたが、無事、午後からの仕事も、クリアー!


人間関係、大事ですからね!