維新物語へ、ようこそ!!大阪維新の様々な活動を綴っております!!
おはようございます!!



これから、朝礼に行ってきます!!




昨日は、後援会行事!!



毎年行っています、「大阪維新のつどい」です!!



IMG_2289_convert_20110131072343.jpg



準備から大変でしたが、4年間の集大成!! 


お蔭様で、昨年以上の方々がお集まり頂き、会場からも席が溢れてしまい、ご迷惑をお掛けしましたが、

「自分の決意、思いに」 耳を傾けてくださり、感謝しております!!



IMG_2340_convert_20110131072515.jpg



既存の枠組み、取り巻き、しがらみ、面子、保身、様々な政治の状態を打ち破らなければ、

今回の「大阪維新」の勝利はありません!!

特に、東大阪の閉塞感を打破するには!!



IMG_2377_convert_20110131072643.jpg


さらに、気を引き締めてがんばっていきます!!




昨日も、朝から 民謡の会、ソフトボール、バスケット、小学校のイベント、そして、後援会行事・・・

もっともっと、ハードにいかなければ・・・・・・・
