維新物語へ、ようこそ!!大阪維新の様々な活動を綴っております!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aonoyoshiaki

市営地下鉄だから、大阪市のもの?東大阪からも多くの方々が運賃払って通勤。バラバラ鉄道の負担は、皆、利用者!効率良く、しましょう!
03-11 14:15

東大阪市役所職員も、荒本駅ではなく、長田駅で降りて徒歩で市役所まで!生活圏、通勤圏が広域化し、大阪全体で、鉄道網を考えていかないといけません!大阪全体をカバーできない、市営地下鉄の限界です!
03-11 14:10

乗り継ぎに、改札から出て乗り換える。市営地下鉄高井田駅・JR高井田中央駅。なぜ??この時間的なロスは。乗り換えに時間かかり、得意先周りのの件数が減る。
03-11 13:57

地下鉄中央線。近鉄と一体感が無い。市内中心の本町駅から長田駅まで、270円。、東大阪市役所がある荒本駅、460円。一駅で190円アップ。新石切駅まで510円。毎日の通勤、生活の足負担は大。一体感の無い大阪の鉄道網にメス。一旦、外に出て乗り換えの駅も多いです。
03-11 13:53

@T_Ninagawa ありがとうございます。地下鉄・民営化!中央線の近鉄との運賃格差!運賃見直し、一体感の無い大阪の鉄道網の整理!僕の今回の公約です!本町から長田駅・270円。荒本駅・460円。吉田駅・460円。一駅で、190円アップ!日々の通勤、大きな負担。東大阪の鉄道問題!
03-11 13:43

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。