維新物語へ、ようこそ!!大阪維新の様々な活動を綴っております!!
忙しいやろ??

今、議会は??


挨拶の後に、良く聞かれます。


はい、めちゃくちゃ、忙しいです。


議会閉会の方が、忙しいですね。



一日のほとんどが、情報収集。


物流、電力問題、エネルギー、情報、災害、様々な問題が山積する中での、


どの様な考えがあるのか?


多種多様の意見があり、大いに参考になる。





火曜日、政調役員会が行われました。


今年の夏は、あっと言う間に過ぎそうです。


維新の会本部のプロジェクトチームの活動。



8月末に行う、知事提言に向けての 内容の取りまとめ。


9月議会に向けての、知事との意見交換。

9月議会での代表質問作成作業。


日程が、真っ黒に。

(でも、ありがたい話です。)


さあ、夏だ!!! えええ!!もう秋ですか???

こんな、2ヶ月が始まりますね。




全ては、秋の陣に向けて!!


昨日の、橋下知事後援会の会場でも、期待感が高まっている感じはしましたね。


後は、結果を求めての行動のみ。


浮かれ気分もさておき、ふんどし締めて、維新の会のメンバーもかからない事には、



「秋の陣」そんなに簡単ではないですよ。




1年前、ワールドカップで、熱狂し、パラグアイに敗戦したのが今日!!


色々ありすぎて、遠い昔の話ですね。





















